2012.07.30

BACCO

ウェディングアイテム

デザイン&イラストレーションユニット、BACCOさんにご用途をおしえていただきました。

用紙
リバーシブルもみがみ しゅ 四六判Y目 110kg
てまり 朱、白 四六判Y目 90kg
用途
招待状・席次表
選んだ理由
結婚式の会場が格式ある和建築ということと、お客様ご本人が和の世界が好き、赤が好きということもあり、その中でもちょっと遊びを入れてモダンさを意識して作りました。リバーシブルもみがみ しゅの発色のいい赤が気に入り、折り返しで白い襟を作りました。 帯、そして中の案内状は、てまり 朱・白を使いました。 ランダムに入っている紐が手に取ったとき、とても印象的です。席次表も案内状同様の紙を使ったカバーと帯にしました。部数も少なかったので印刷はインクジェットで出力しましたが、とてもキレイな仕上がりでした。(BACCOさん)
印刷加工
インクジェット出力
(インクジェット専用紙ではございません。ご自身の責任の範囲でご利用ください。)
デザイン・制作
BACCO
松下 理恵子
松下 達矢

関連キーワード

シェアする

当社では、当ウェブサイト(takeopaper.com)を快適にご利用いただくため、また、当サイトがどのように活用されているかを当社で詳しく把握するためにCookieを使用しています。「同意する」ボタンを押していただくか、引き続き当サイトをご利用いただいた場合、上記の条件に同意いただいたものと見なします。Cookieの取り扱いについては、「お客様の個人情報のお取り扱いについて」にも記載されていますのでご参照ください。