2013.03.13

鈴木ほのか

shiki.

多摩美術大学 美術学部 グラフィックデザイン学科の鈴木ほのかさんに卒業制作をご紹介いただきました。

用紙
ホワイトピーチケント 四六判T目 90kg
用途
卒業制作
選んだ理由
季節を染める鮮やかな花々を、白い世界で表現しました。有機的な花という物体を、あえてデータ化し素材を変えパッケージングしました。既存の花をパス取りしレイヤーにして作成しており、全部で100種類あります。ひとつとして同じものはなく形態も部品も異なります。非生命的なこの作品の中に見える、百花繚乱の様が伝わるといいです。紙は堅さと焦げ具合と肌触りで選びました。(鈴木ほのかさん)
印刷加工
レーザーカッター
デザイン・制作
鈴木ほのか
関連イベント

NUDE

会期
2013年3月2日(土) 10:00~19:00/3月3日(日) 10:00~17:00
会場
恵比寿ガーデンプレイス ザ・ガーデンホール/ルーム
東京都渋谷区恵比寿4丁目20-3
詳細
多摩美術大学ウェブサイト

関連キーワード

シェアする

当社では、当ウェブサイト(takeopaper.com)を快適にご利用いただくため、また、当サイトがどのように活用されているかを当社で詳しく把握するためにCookieを使用しています。「同意する」ボタンを押していただくか、引き続き当サイトをご利用いただいた場合、上記の条件に同意いただいたものと見なします。Cookieの取り扱いについては、「お客様の個人情報のお取り扱いについて」にも記載されていますのでご参照ください。