2013.07.08

moclen.

Paper Flower Wreath

ペーパーアーティストのmoclen.の田向あい子さんに、紙のご用途をおしえていただきました。

用紙
マーメイド 白 四六判Y目 160kg
用途
紙の花のリース
選んだ理由
moclen.(モクレン)は、白い紙を使った花を作ったところからはじまりました。ほのかにテクスチャーがあり、それが花の雰囲気を邪魔しない白い紙を探していたとき、マーメイドと出会いました。そして、試しにその花々をぎゅっと集めてみたらどうなるだろう?と実験的に作ったのが、この「Paper Flower Wreath」です。白だからこそ、光と影による表情が活きますし、マーメイドのおかげで、しっかりとしつつ繊細な雰囲気を作ることができるのだと思います。(moclen. 田向あい子さん)
デザイン・制作
moclen. 田向あい子
価格・販売店
Medium 5500円+税
Small 3500円+税
CreemaEtsy
※moclen.ウェブサイトでのメールオーダーも可能です。

関連キーワード

シェアする

当社では、当ウェブサイト(takeopaper.com)を快適にご利用いただくため、また、当サイトがどのように活用されているかを当社で詳しく把握するためにCookieを使用しています。「同意する」ボタンを押していただくか、引き続き当サイトをご利用いただいた場合、上記の条件に同意いただいたものと見なします。Cookieの取り扱いについては、「お客様の個人情報のお取り扱いについて」にも記載されていますのでご参照ください。