2014.01.31

WALTZ.

年賀状

グラフィックデザイン・インテリアデザインをベースとして、平面から空間まで多岐にわたるデザインを展開しているWALTZ.さんからいただいた年賀状をご紹介いたします。

用紙
ビオトープGA-FS アプリコット 四六判Y目 120kg
GAファイル ホワイト 四六判Y目 450kg
用途
年賀状
選んだ理由
数カ所にミシン目が入った、人参をかたどったカード。ミシン目に沿って切り取っていくと、最後に中から台形の白い紙が顔を出し、90度傾けるとお正月におめでたい赤富士に変身するという仕掛け。紙は人参の質感によく似ている、「ビオトープGA-FS」を使用。中の厚紙はビオトープGA-FSと同様にラフな風合いの「GAファイル」を使用しています。(WALTZ. さん)
印刷加工
オフセット印刷(オペーク白)、ミシン目加工、型抜き加工、スジ入れ加工
デザイン
WALTZ.  川﨑敏弘、鶴沢咲子

当社では、当ウェブサイト(takeopaper.com)を快適にご利用いただくため、また、当サイトがどのように活用されているかを当社で詳しく把握するためにCookieを使用しています。「同意する」ボタンを押していただくか、引き続き当サイトをご利用いただいた場合、上記の条件に同意いただいたものと見なします。Cookieの取り扱いについては、「お客様の個人情報のお取り扱いについて」にも記載されていますのでご参照ください。