2014.02.10

G_graphics

網代幸介個展「よづり」ポスター

大阪でギャラリー&プロダクトレーベルondo(オンド)を運営する、グラフィックデザイン事務所G_graphicsさんにご用途をおしえていただきました。

用紙
ベルチーニ B57 500×700mmT目 32kg 特集ページ
用途
ポスター
選んだ理由
制作にあたり、個性的な紙はないかなと色々と探していた中で「竹尾の蔵出し」ベルチーニを見つけました。倉庫に保管されていたこと、日焼けなどの経年変化など紙自体に物語性を感じ、ポスターに使用しようと思いました。
中でも「ベルチーニ B57」は金色の霧模様が印刷されたニュアンスのある紙だったので、昔から貼られていたような、古びた味のあるポスターができるのではと思い選びました。(G_graphicsさん)
印刷加工
オフセット印刷(プロセス4色+オペーク白)、凸版印刷(オペーク白)
art work
網代幸介(イラストレーター・グラフィックデザイナー)
デザイン
G_graphics
価格・販売店
3500円+税
ondo
関連イベント

JUMPEI KAWAMURA exhibition「Long time no see」

会期
2014年2月13日(木)~3月7日(金) 12:00~19:00 日月/休
会場
ondo
大阪市西区土佐堀1-4-3 西田ビル3F
TEL 06-6441-3603

関連キーワード

シェアする

当社では、当ウェブサイト(takeopaper.com)を快適にご利用いただくため、また、当サイトがどのように活用されているかを当社で詳しく把握するためにCookieを使用しています。「同意する」ボタンを押していただくか、引き続き当サイトをご利用いただいた場合、上記の条件に同意いただいたものと見なします。Cookieの取り扱いについては、「お客様の個人情報のお取り扱いについて」にも記載されていますのでご参照ください。