2014.02.17

HOZZ DESIGN

名刺

紙や印刷好きの方々に向けたプライベートステーショナリーや、お店や挙式で必要なロゴ・紙モノ・HP・インテリア等をデザイン制作しているHOZZ DESIGNさんにご用途をおしえていただきました。 

用紙
クレーンレトラ オフホワイト 660X1016mmT目 199kg
用途
名刺
選んだ理由
NYのデザイン会社でデザイナーをしていた頃、よく使っていたクレーンレトラ。活版印刷との相性が抜群で、毎回、データ入稿後の納品物は、まるで魔法にでもかけられたかのように、美しく変身して返ってきました。いつか自分の名刺を作るなら、クレーンレトラに活版印刷を施したものにしたいとずっと心に決めていました。品があり、コットン100%のふわふわした優しい質感は、自社の目指すイメージそのまま。大変気に入っています。(HOZZ DESIGN 保泉 泉さん)
印刷加工
活版印刷、箔押し
デザイン・制作
HOZZ DESIGN 保泉 泉

関連キーワード

シェアする

当社では、当ウェブサイト(takeopaper.com)を快適にご利用いただくため、また、当サイトがどのように活用されているかを当社で詳しく把握するためにCookieを使用しています。「同意する」ボタンを押していただくか、引き続き当サイトをご利用いただいた場合、上記の条件に同意いただいたものと見なします。Cookieの取り扱いについては、「お客様の個人情報のお取り扱いについて」にも記載されていますのでご参照ください。