2014.10.14

スワミヤ

cohanaのお箸飾り「ORIGAMI HASHI DECORATION」

シンプルでどこかあたたかみのあるデザインをされているスワミヤさんにご用途をおしえていただきました。

用紙
商品
竹あやGA きなり 四六判Y目 170kg
里紙 すみ 四六判Y目 170kg
みやぎぬ 朱 四六判Y 170kg

パッケージ
NTラシャ 黒、うす鼠 四六判Y目 210kg
アラベール ホワイト 四六判Y目 200kg
用途
箸袋
選んだ理由
一枚の紙を折り線にそって三角に折るだけで、お食事前は箸先を保護する箸袋のかわりに、お食事中はそのままお箸を休める箸置きにすることができます。いつもの食卓を紙一枚で簡単に、華やかに演出できることが特長です。

紙は、色合い、質感が食卓に合う雰囲気でとてもよく、箸飾りととしての厚みも充分でした。和風にも洋風にもみえるのが魅力です。(スワミヤさん)
印刷加工
抜き加工
デザイン
スワミヤ
価格・販売店
お箸飾り6枚セット・利久箸付き 1260円+税
お箸飾り9個セット 1000円+税

cohana (通販可)

当社では、当ウェブサイト(takeopaper.com)を快適にご利用いただくため、また、当サイトがどのように活用されているかを当社で詳しく把握するためにCookieを使用しています。「同意する」ボタンを押していただくか、引き続き当サイトをご利用いただいた場合、上記の条件に同意いただいたものと見なします。Cookieの取り扱いについては、「お客様の個人情報のお取り扱いについて」にも記載されていますのでご参照ください。