2014.11.04

HOPE BOOK

HOPE BOOK[ 願望文集 ]

HOPE BOOK制作メンバーでもあるグラフィックデザイナーの上田真未さんにご用途をおしえていただきました。 

用紙
表紙
色上質 銀鼠、山吹、アマリリス、若竹 四六判T目 超厚口
本文
タブロ 四六判Y目 65.5kg
用途
書籍
選んだ理由
この本は願望をテーマにしたエッセイの30人分の文集です。望みを持つことは私たちの将来を大きく動かす力になり、それは個人的にも社会的にも良い刺激になるはずです。待つことではなく、自ら向かうことができる人をひとりでも増やすべく、1冊の本となりました。
小学生の時につくった文集のような、懐かしさや仲間のわくわくする気持ちの詰まったあの佇まいを大切に、用紙を選定しました。(上田真未さん)
印刷加工
オフセット印刷、無線綴じ、マットPP加工
デザイン
上田真未
アートワーク
吉澤 葵
価格・販売店
1500円
HOPEウェブサイト

関連キーワード

シェアする

当社では、当ウェブサイト(takeopaper.com)を快適にご利用いただくため、また、当サイトがどのように活用されているかを当社で詳しく把握するためにCookieを使用しています。「同意する」ボタンを押していただくか、引き続き当サイトをご利用いただいた場合、上記の条件に同意いただいたものと見なします。Cookieの取り扱いについては、「お客様の個人情報のお取り扱いについて」にも記載されていますのでご参照ください。