2014.11.25

株式会社竹尾

竹尾 海外用グリーティングカード(2014-2015年版)

海外のお客様へ竹尾がお送りしているグリーティングカードをご紹介させていただきます。

用紙
絵柄面
NTラシャ 無垢、漆黒、濃赤、緑、あい 四六判Y目 210kg
サイン面
NTラシャ スノーホワイト 四六判Y目 210kg
貼合用紙
気包紙 U-FS ライト ラフ L判Y目 255kg
※絵柄面とサイン面のNTラシャの間に、気包紙U-FSを挟んだ3枚貼合
用途
グリーティングカード
選んだ理由
1949年の誕生以来、日本のファインペーパーのパイオニアとして長く愛され続け、いまやファインペーパーのスタンダードとして定着しているNTラシャが2014年7月リニューアルいたしました。新色の無垢、漆黒、濃赤を含む5色を使用し、実際にクロスステッチのような刺繍を施しました。紙の緻密で温かい肌触りと刺繍を併せた、クリスマスに相応しいカードに仕上がりました。(株式会社竹尾 企画部)
印刷加工
刺繍、箔押し(マット金、黒)、貼合
デザイン
株式会社cosmos 内田喜基

関連キーワード

シェアする

当社では、当ウェブサイト(takeopaper.com)を快適にご利用いただくため、また、当サイトがどのように活用されているかを当社で詳しく把握するためにCookieを使用しています。「同意する」ボタンを押していただくか、引き続き当サイトをご利用いただいた場合、上記の条件に同意いただいたものと見なします。Cookieの取り扱いについては、「お客様の個人情報のお取り扱いについて」にも記載されていますのでご参照ください。