2015.07.21

takeopaper.com

ショップカード

用紙
スタードリーム-FS オパール、モーヴ、クォーツ、コーラル、ローズクォーツ、ゴールド、カッパー 720×1020㎜T目 209㎏
用途
ショップカード
選んだ理由
2005年に発売されたスタードリームは、両面にメタリックパール加工が施された、高級感のある輝きをもつイタリアの輸入紙です。今回は、2015年6月に追加された新色4色を含む7色を贅沢に使用してショップカードを制作しました。光の加減で絶妙な色に輝く偏光パールの「オパール」「モーヴ」、控えめながらも上品に輝く「クォーツ」「コーラル」「ローズクォーツ」豪華な輝きを放つ「ゴールド」「カッパー」。それぞれの輝き方の違いも楽しんでいただければと思いセレクトしました。

ショップカードは見本帖本店、青山見本帖、大阪見本帖やイベントにて配布しております。機会がありましたら、印刷見本としても是非お持ち帰りください。(株式会社竹尾 takeopaper.com)

スタードリーム-FS 特集ページ

印刷加工
オフセット印刷 スミ1色

関連キーワード

シェアする

当社では、当ウェブサイト(takeopaper.com)を快適にご利用いただくため、また、当サイトがどのように活用されているかを当社で詳しく把握するためにCookieを使用しています。「同意する」ボタンを押していただくか、引き続き当サイトをご利用いただいた場合、上記の条件に同意いただいたものと見なします。Cookieの取り扱いについては、「お客様の個人情報のお取り扱いについて」にも記載されていますのでご参照ください。