2016.04.20

株式会社BOEL

年賀状

ブランディングを中心とするビジュアル表現の企画・制作を行っている、株式会社BOELさんからいただいた年賀状をご紹介いたします。

用紙
リアクション-FS スパークリングレモン 680X1000mmT目 292.5kg
用途
年賀状
選んだ理由
目の眩むような蛍光イエローの「リアクション-FS」に干支の申を日本画風にあしらった、アンバランスさが楽しい年賀状となりました。UV白インクを幾重にも重ね、丸窓に切り抜いて地色を見せることで、鮮やかな紙の魅力を引きだしています。猿の周辺に浮かぶ金色の雲は、「2016」また社名の「BOEL」とも、どちらとも取れるようなバランスで作成しています。(株式会社BOEL 中野さん)
印刷加工
デザイン面 UV白 3度刷り+オンデマンド印刷
宛名面 オンデマンド印刷
デザイン
株式会社BOEL 中野睦美、西山舞

関連キーワード

シェアする

当社では、当ウェブサイト(takeopaper.com)を快適にご利用いただくため、また、当サイトがどのように活用されているかを当社で詳しく把握するためにCookieを使用しています。「同意する」ボタンを押していただくか、引き続き当サイトをご利用いただいた場合、上記の条件に同意いただいたものと見なします。Cookieの取り扱いについては、「お客様の個人情報のお取り扱いについて」にも記載されていますのでご参照ください。