2017.10.24

株式会社 松井美藝堂

月の満ち欠け卓上カレンダー

大正12年創業のシルクスクリーン印刷会社、株式会社 松井美藝堂さんにご用途をおしえていただきました。 

用紙
スノーブル-FS #620 L判T目 545.5kg 
用途
卓上カレンダー
選んだ理由
月の満ち欠けカレンダーの用紙を選定するにあたり、シルクスクリーン印刷の特性を活かせる用紙を探しました。ポスター調の2種類は、インキの乗り具合・色の発色・風合いを考え、印刷実績のあるヴァンヌーボV スノーホワイトに決めました。卓上カレンダーにつきましては、厚紙の1枚物で両面に同じクオリティーで印刷ができ、用紙の白さ、風合いがヴァンヌーボに近い物で探しているうちに スノーブル-FSにたどり着きました。実際、印刷をしてみて黄色のグロス感・メタリックゴールドの発色等満足のいく仕上がりになり、おかげさまで購入いただいたお客様にも好評を得ています。(松井美藝堂さん)
印刷加工
シルクスクリーン印刷 両面3色
デザイン・制作
株式会社 松井美藝堂
販売店・価格
b&a Tokyo(松井美藝堂販売ブランド)
spiral MINA-TO(青山)
500円+税

関連キーワード

シェアする

当社では、当ウェブサイト(takeopaper.com)を快適にご利用いただくため、また、当サイトがどのように活用されているかを当社で詳しく把握するためにCookieを使用しています。「同意する」ボタンを押していただくか、引き続き当サイトをご利用いただいた場合、上記の条件に同意いただいたものと見なします。Cookieの取り扱いについては、「お客様の個人情報のお取り扱いについて」にも記載されていますのでご参照ください。