2018.04.27

takeopaper.com

ショップカード

takeopaper.comの新しいショップカードが仕上がりましたのでご紹介いたします。

用紙
NBファイバー 濃鼠 四六判Y目 160㎏
羊皮紙 あい 四六判Y目 160㎏
色上質 黄 四六判T目 超厚口
リ・シマメ スノーホワイト 四六判Y目 180㎏
用途
ショップカード
選んだ理由
一年にいちどのペースで作っているショップカード。今年はあえて新製品ではなく、昔からみなさまにご愛顧いただいている銘柄をピックアップしました。
NBファイバーと羊皮紙は、白トナーで印刷しています。色上質とリ・シマメは、文字をグレーにして、モノクロよりも柔らかな雰囲気に仕上がりました。リ・シマメのみSNSのアイコンをカラーにしているのもポイントです。
竹尾のウェブストアでは、このようにオンデマンド印刷による、ショップカードや名刺の印刷を承っております。

ショップカードは見本帖本店、青山見本帖、淀屋橋見本帖やイベントにて配布しております。機会がありましたら、印刷見本としても是非お持ち帰りください。(株式会社竹尾 takeopaper.com)
印刷加工
オンデマンド印刷 フルカラー、白1色
インスタグラム
@takeopaper.com

当社では、当ウェブサイト(takeopaper.com)を快適にご利用いただくため、また、当サイトがどのように活用されているかを当社で詳しく把握するためにCookieを使用しています。「同意する」ボタンを押していただくか、引き続き当サイトをご利用いただいた場合、上記の条件に同意いただいたものと見なします。Cookieの取り扱いについては、「お客様の個人情報のお取り扱いについて」にも記載されていますのでご参照ください。