2018.12.27

ビーナイス

『bの言葉』

出版社のビーナイスさんに、ご用途をおしえていただきました。

用紙
アラベール ナチュラル 菊判Y目 111kg
用途
三つ折り観音開きの小冊子(A7サイズ)
bで始まる色とbで始まる言葉のイメージを組み合わせて、全5色(black、blue、bright red、beige、baby pink)で展開。
選んだ理由
アラベールの風合いが内容を深めてくれるように感じているため。活版印刷風の書体を使って印刷していますが、書体の持つかすれ具合とアラベールの相性が良かったです。(ビーナイス 杉田龍彦さん)
印刷加工
インクジェット出力、三つ折り、角丸
(インクジェット専用紙ではございません。ご自身の責任の範囲でご利用ください。)
デザイン
ビーナイス 杉田龍彦
販売店
ご来店の際には在庫状況を事前にご確認ください。
ビーナイスが参加するブックイベントでの販売もあります。

イロドリヤ
ギャラリーリール
販売価格
各200円+税

関連キーワード

シェアする

当社では、当ウェブサイト(takeopaper.com)を快適にご利用いただくため、また、当サイトがどのように活用されているかを当社で詳しく把握するためにCookieを使用しています。「同意する」ボタンを押していただくか、引き続き当サイトをご利用いただいた場合、上記の条件に同意いただいたものと見なします。Cookieの取り扱いについては、「お客様の個人情報のお取り扱いについて」にも記載されていますのでご参照ください。