2012.05.01

Bird Design Letterpress

活版印刷の名刺

東京都あきる野市にて、活版印刷による名刺のデザインと印刷を行っているBird Design Letterpressさんに、ご用途をおしえていただきました。

用紙
ハーフエア コットン 四六判Y目 180kg
用途
名刺
選んだ理由
活版印刷で綺麗に印圧がかかる紙として、ハーフエアを選んでいます。厚く柔らかいハーフエアに程よい印圧をかけて活版印刷すると、ふわっとへこんだ文字のエッジに光の陰影が美しく残り、一枚一枚の名刺に重みが生まれる素晴らしい紙です。(Bird Design Letterpress 市倉郁倫さん)
印刷加工
活版印刷
デザイン・制作
Bird Design Letterpress 市倉郁倫
価格・販売店
50枚/3,900円(オリジナル名刺の印刷は 50枚/6,300円~)
※化粧箱入りの商品はイベントでのみ販売
2012年5月3日(木・祝)~5月6日(日)10:00~17:00(最終日15:00まで)開催の活版凸凹フェスタ2012にてお買い求めいただけます。

関連キーワード

シェアする

当社では、当ウェブサイト(takeopaper.com)を快適にご利用いただくため、また、当サイトがどのように活用されているかを当社で詳しく把握するためにCookieを使用しています。「同意する」ボタンを押していただくか、引き続き当サイトをご利用いただいた場合、上記の条件に同意いただいたものと見なします。Cookieの取り扱いについては、「お客様の個人情報のお取り扱いについて」にも記載されていますのでご参照ください。