2012.05.14

●(hokuro)

星座アクセサリー パッケージ

京都を拠点に活動するデザインユニット ● (hokuro)さんにご用途をおしえていただきました。

用紙
羊皮紙 きなり 四六判Y目 80kg
用途
アクセサリーの台紙
選んだ理由
1月から12月までピアスとネックレスを展開する「ホクロ神話 十二星座の装飾具」の台紙に、各月毎のオリジナルの星座を印刷したしたいと思って紙を探しました。神話や架空の星座をイメージした商品に使う用紙でしたので、古美術書の様な雰囲気を出せる紙を探し竹尾さんの羊皮紙を選びました。独自の風合いにとても満足しています。裁断加工の化粧断ちも、大変綺麗で素晴らしかったです。(● ( hokuro )  吉田匠我さん)
印刷加工
レーザープリンタ出力
デザイン
● ( hokuro ) 吉田匠我
価格・販売店
basic color 1260~2940円
limited color 1890~3675円
● ( hokuro )オンラインショップ

関連キーワード

シェアする

当社では、当ウェブサイト(takeopaper.com)を快適にご利用いただくため、また、当サイトがどのように活用されているかを当社で詳しく把握するためにCookieを使用しています。「同意する」ボタンを押していただくか、引き続き当サイトをご利用いただいた場合、上記の条件に同意いただいたものと見なします。Cookieの取り扱いについては、「お客様の個人情報のお取り扱いについて」にも記載されていますのでご参照ください。