2012.07.23

Romi-Unie

プライスカード

菓子研究家 いがらしろみさんが手掛ける鎌倉のジャム専門店「Romi-Unie Confiture(ロミ・ユニ コンフィチュール)」、学芸大学の焼菓子とジャムの店「Maison romi-unie(メゾン ロミ・ユニ)」にてお使いいただいている紙のご用途をおしえていただきました。

用紙
ファーストヴィンテージ オーク、シルバー 四六判Y目 135kg
用途
店頭のプライスカード
選んだ理由
新しいジャムシリーズ「Pour le Pain(プ・ル・パン)」を始めるにあたって、これまで手書きだったジャムのプライスカードをデータ化することにしました。今までの温かみのある感じは残しつつ、通常のジャムシリーズとプ・ル・パンとで雰囲気を変えたいと思い、以前から使用したことのあった「ファーストヴィンテージ」の中から2種類を選びました。オークは通常のシリーズ、シルバーはプ・ル・パン用に使用しています。(Romi-Unie  プレス担当者さま)
印刷加工
レーザープリンタ出力
店舗
Romi-Unie

Romi-Unie Confiture
神奈川県鎌倉市扇ヶ谷1-13-1
TEL 0467-61-3033
OPEN 10:00~18:00 無休

Maison romi-unie
東京都目黒区鷹番3-7-17
TEL 03-6666-5131 
OPEN 11:00~20:00 無休

当社では、当ウェブサイト(takeopaper.com)を快適にご利用いただくため、また、当サイトがどのように活用されているかを当社で詳しく把握するためにCookieを使用しています。「同意する」ボタンを押していただくか、引き続き当サイトをご利用いただいた場合、上記の条件に同意いただいたものと見なします。Cookieの取り扱いについては、「お客様の個人情報のお取り扱いについて」にも記載されていますのでご参照ください。