2012.08.13

arekore by HOTCHPOTCH

ギフトラッピング

毎日をここち良く暮らすためのあれこれに出会えるウェブストア、arekore by HOTCHPOTCHさんにご用途をおしえていただきました。

用紙
玉しき あられ しろ 四六判Y目 70kg
用途
ギフトラッピング
選んだ理由
毎日をここち良く暮らすための良いものを友人や家族にも使ってほ しい。国内外のここち良いものを大切な方に贈る際、どうようなものにも合う白の中から和紙の風合いを持ちながらモダンな「玉しき」を 選びました。透けるようにドットが浮かびあがるふんわりとした質感にリボンは細めのショップカラーの黄色を合わせました。華美に なりすぎず、シンプルで繊細な雰囲気のラッピングになります。(arekore by HOTCHPOTCH プレス担当者さま)
店舗
arekore by HOTCHPOTCH

関連キーワード

シェアする

当社では、当ウェブサイト(takeopaper.com)を快適にご利用いただくため、また、当サイトがどのように活用されているかを当社で詳しく把握するためにCookieを使用しています。「同意する」ボタンを押していただくか、引き続き当サイトをご利用いただいた場合、上記の条件に同意いただいたものと見なします。Cookieの取り扱いについては、「お客様の個人情報のお取り扱いについて」にも記載されていますのでご参照ください。