2012.08.22

月と六ペンス

ショップカード

用紙
里紙 稲 四六判Y目 130kg
用途
ショップカード、コーヒーチケット、コーヒー豆のラベル
選んだ理由
色、固さ、厚さ、風合いが店の雰囲気と合っているので大変気に入っています。ですが、以前購入していた店舗で数年前に取り扱いがなくなり、代用できる紙がなく、納得できるものができずに一時はショップカードを作ることもやめていました。そんな時、知人から竹尾の話を聞き、ネットを通じて再びこの紙に出会えたのです。現在は、ショップカードをはじめ、コーヒーチケット、コーヒー豆のラベルにも使わせていただいております。(月と六ペンスさん)
印刷加工
インクジェット出力
(インクジェット専用紙ではございません。ご自身の責任の範囲でご利用ください。)
デザイン・制作
月と六ペンス 店主
店舗
月と六ペンス
京都市中京区二条通高倉西入る松屋町62 杉野ビル201号
TEL 090-9058-8976
OPEN 12:00~22:00 日祝/休、月1回不定休

関連キーワード

シェアする

当社では、当ウェブサイト(takeopaper.com)を快適にご利用いただくため、また、当サイトがどのように活用されているかを当社で詳しく把握するためにCookieを使用しています。「同意する」ボタンを押していただくか、引き続き当サイトをご利用いただいた場合、上記の条件に同意いただいたものと見なします。Cookieの取り扱いについては、「お客様の個人情報のお取り扱いについて」にも記載されていますのでご参照ください。