2013.03.01

佐藤茉央里

BREAD,VEGETABLES,PROTEINS. AROUND THE WORLD.

多摩美術大学 美術学部 グラフィックデザイン学科の佐藤茉央里さんに卒業制作をご紹介いただきました。

用紙
クラフトペーパー グロスホワイト ハトロン判T目 129.5kg
金菱 四六判Y目 110kg  
用途
卒業制作
選んだ理由
サンドウィッチのポスター型レシピフリーペーパー。封筒に入って配られる事を想定して制作しました。ポスターは、表にサンドウィッチの写真、裏にレシピを載せたかったので両面印刷が出来、印刷すると、発色がやわらかで素朴な風合いの金菱に決めました。封筒とバインダーは、クラフトペーパー グロスホワイトの裏の面の粗い質感が気に入り、あえて裏の面を使用しました。(佐藤茉央里さん)
印刷加工
オンデマンド印刷
関連イベント

NUDE

会期
2013年3月2日(土) 10:00~19:00/3月3日(日) 10:00~17:00
会場
恵比寿ガーデンプレイス ザ・ガーデンホール/ルーム
東京都渋谷区恵比寿4丁目20-3
詳細
多摩美術大学ウェブサイト

当社では、当ウェブサイト(takeopaper.com)を快適にご利用いただくため、また、当サイトがどのように活用されているかを当社で詳しく把握するためにCookieを使用しています。「同意する」ボタンを押していただくか、引き続き当サイトをご利用いただいた場合、上記の条件に同意いただいたものと見なします。Cookieの取り扱いについては、「お客様の個人情報のお取り扱いについて」にも記載されていますのでご参照ください。