2014.05.15

旅屋

白地図ポストカード

"旅"と"人"をコンセプトとする文具と雑貨のお店、旅屋さんにご用途をおしえていただきました。

用紙
アラベール スノーホワイト  四六判Y目 200kg
用途
ポストカード
選んだ理由
想像し、計画し、楽しみ、記録し、そして思い出に。旅をより楽しめるように、その工程や思い出を自由に描きこめるポストカードをつくりました。
活版印刷に適しており、ポストカードとして文字を書く・色を塗るといった筆記適正にも優れている、という2つの条件を満たしてくれたのがアラベールでした。また、風合いが柔らかであたたかみがあるため、手に取ったときにしっかり存在感があるところも気に入っています。スノーホワイトの主張しすぎない清潔な白さが、白地図の雰囲気に合っていると思います。(Chaiさん)
印刷加工
活版印刷(樹脂版)
デザイン
Chai 
価格・販売店
180円
旅屋
東京都中野区新井1-37-2 
TEL 03-5318-9177 
OPEN 11:00~20:00 水曜定休

関連キーワード

シェアする

当社では、当ウェブサイト(takeopaper.com)を快適にご利用いただくため、また、当サイトがどのように活用されているかを当社で詳しく把握するためにCookieを使用しています。「同意する」ボタンを押していただくか、引き続き当サイトをご利用いただいた場合、上記の条件に同意いただいたものと見なします。Cookieの取り扱いについては、「お客様の個人情報のお取り扱いについて」にも記載されていますのでご参照ください。