2015.05.01

ZEDZ

「zedz/unique editions」出展作品

ヨーロッパを代表するグラフィティアーティスト、ZEDZさんにご用途をおしえていただきました。

用紙
GAファイル ホワイト 四六判Y目 310kg
用途
美術作品
選んだ理由
幾何学的なシルクスクリーン・パターンをジャズ・ミュージシャンのライブ・セッションのように、即興的に組み合わせた一点一点がオリジナルのプリント作品で、ブルーノート・ジャパンがプロデュースするレストラン・Brooklyn Parlorでの展示のために特別に制作しました。この紙の豊かな量感は作品の複層的なプロセスの広がりと奥行きを存分に引き出し、落ち着いた艶のある色味は刻々と変わる展示空間の空気に呼応して様々な表情を見せてくれます。(ZEDZさん)
印刷加工
シルクスクリーン(ユニーク・プリント)
デザイン・制作
ZEDZ

ヨーロッパを代表するグラフィティアーティストの一人。1971年、オランダ、ライデン生まれ。 14歳でグラフィティを始め、1992年リートフェルト・アカデミー入学を機にアムステルダムに活動拠点を移す。卒業後はアーティスト/グラフィックデザイナーとして活動を開始。3Dタイポグラフィーに特化した独自のグラフィティを追求する。現在に至るまでグラフィティとストリートをバックグラウンドとした新たな表現を駆使し、美術の領域へとクロスオーバーする抽象的・空間的・立体的な制作活動を通じてポストグラフィティシーンの第一人者とて活躍している。
販売店
Brooklyn Parlor 新宿店
価格はカウンターにてお問い合わせください
関連イベント

ZEDZ個展 「zedz / unique editions」

会期
2015年3月31日(火)~5月31日(日)
会場
Brooklyn Parlor 新宿店
詳細
Brooklyn Parlor 新宿店 ウェブサイト

関連キーワード

シェアする

当社では、当ウェブサイト(takeopaper.com)を快適にご利用いただくため、また、当サイトがどのように活用されているかを当社で詳しく把握するためにCookieを使用しています。「同意する」ボタンを押していただくか、引き続き当サイトをご利用いただいた場合、上記の条件に同意いただいたものと見なします。Cookieの取り扱いについては、「お客様の個人情報のお取り扱いについて」にも記載されていますのでご参照ください。