2017.03.13

HOZZ WEDDING

ウエディングアイテム

結婚式に必要なペーパーアイテムの全てを完全オーダーメイドでトータルコーディネイトし、おふたりだけのウェディング作りをサポートしているHOZZ WEDDING(ホズウエディング)さんにご用途をおしえていただきました。

用紙
グムンドコットン ホワイト 700x100mmT目 420kg
アラベール スノーホワイト 四六判Y目 200kg
はまゆう 四六判T目 38.5kg
用途
結婚式の招待状
選んだ理由
結婚式を挙げられるおふたりから、できるだけ厚みのある紙を使用し高級感を出して欲しいとのご要望があった為、大きなサイズにしても反らない程の厚みがあり、活版印刷との相性が良いグムンドコットンをご提案しました。また、返信ハガキには常用しているアラベール、紙帯には下にずり落ちてきにくくなるよう両面で質感の異なるはまゆうを使用しました。(HOZZ WEDDING 保泉 泉さん)
印刷加工
活版印刷、オフセット印刷、箔押し、小口染め
デザイン・制作
HOZZ WEDDING 保泉 泉

当社では、当ウェブサイト(takeopaper.com)を快適にご利用いただくため、また、当サイトがどのように活用されているかを当社で詳しく把握するためにCookieを使用しています。「同意する」ボタンを押していただくか、引き続き当サイトをご利用いただいた場合、上記の条件に同意いただいたものと見なします。Cookieの取り扱いについては、「お客様の個人情報のお取り扱いについて」にも記載されていますのでご参照ください。