2017.06.12

Propeller Studio

Hütte Paper Works mini message card

神戸をベースに活動するステーショナリーメーカーのプロペラスタジオさんにご用途をおしえていただきました。

用紙
ハーフエア ヘンプ 四六判Y目 180kg
用途
メッセージカード
選んだ理由
毎年テーマを決めて植物イラストのレタープレスカレンダーを製作しています。そこで使用したイラストの中から特に気に入ったものを小さなメッセージカードに展開いたしました。
レタープレスの独特な凹みを活かせる紙を印刷会社さんと相談してハーフエアを選びました。ハーフエアはナチュラルで柔らかな色や優しいラフな手触り感が良く、どんな筆記用具でも心地良く書けるので 他にもいろいろなアイテムに利用しています。(プロペラスタジオさん)
印刷加工
活版印刷
イラスト
田口京子
デザイン・制作
Hütte Paper Works / Propeller Studio
価格
240円+税

関連キーワード

シェアする

当社では、当ウェブサイト(takeopaper.com)を快適にご利用いただくため、また、当サイトがどのように活用されているかを当社で詳しく把握するためにCookieを使用しています。「同意する」ボタンを押していただくか、引き続き当サイトをご利用いただいた場合、上記の条件に同意いただいたものと見なします。Cookieの取り扱いについては、「お客様の個人情報のお取り扱いについて」にも記載されていますのでご参照ください。