2018.11.30

idograph

クリスマスカード

日々の暮らしが少し楽しくなるようなデザインやアクティビティを手がけるidographさんからいただいた、グリーティングカードをご紹介いたします。

用紙
ハンマートーンGA スノーホワイト 四六判Y目 170kg
用途
グリーティングカード
選んだ理由
毎年1つ新作を加えつつ、しかけのあるグリーティングカードを制作しています。今年は雪景色を表現したくて「ハンマートーンGA スノーホワイト」を選びました。表面のやわらかい凹凸が雰囲気にぴったりでした。印刷はいつもに比べて鮮やかな色を選んだのですが、目に馴染む暖かな様子に仕上がってくれて嬉しいです。(idograph 井手さん)
印刷加工
オフセット印刷 特色4色、抜き加工、折り加工
デザイン・制作
idograph 井手久美子
販売店・価格
クリスマスカードと洋2封筒のセット 432円(税込)
販売店などお問い合わせは、 idograph まで。

関連キーワード

シェアする

当社では、当ウェブサイト(takeopaper.com)を快適にご利用いただくため、また、当サイトがどのように活用されているかを当社で詳しく把握するためにCookieを使用しています。「同意する」ボタンを押していただくか、引き続き当サイトをご利用いただいた場合、上記の条件に同意いただいたものと見なします。Cookieの取り扱いについては、「お客様の個人情報のお取り扱いについて」にも記載されていますのでご参照ください。