2018.12.18

elle usui

東急百貨店 渋谷・本店 クリスマスディスプレイ

ジュエリーデザインやCM、展示会まで幅広く活動されているelle usuiさんにご用途を教えていただきました。

用紙
グムンゴールド-FS シャンパンゴールド 680×1000㎜T目 211㎏
スタードリーム-FS モーヴ 720×1020㎜T目 209㎏
色上質 りんどう 四六判T目 超厚口
用途
ディスプレイ
選んだ理由
2018 Christmas Campaign

2018年東急百貨店クリスマスキャンペーンのテーマは「オトナフェミニン」。
キラキラとした光沢やセンシュアルな色使いで大人の知性や女性らしさを感じさせるイメージに、心地よくぬくもりのあるシンプルな暮らしを大切にした「北欧マインド」をプラス。
ラベンダーカラーをベースにした透明感のある色彩と、北欧の伝統文化である「切り絵」をイメージしたイラストで表現しました。(東急百貨店 公式HPより)


何百と種類があるなかで、他の紙とのバランスもありますが、高級感、品の良さや、東急百貨店の今年のクリスマスのテーマにマッチした色合い、立体感のあるリーフを作るにあたって欠かせない紙でした。(elle usuiさん)
デザイン・制作
elle usui
展示場所
東急百貨店 渋谷・本店

当社では、当ウェブサイト(takeopaper.com)を快適にご利用いただくため、また、当サイトがどのように活用されているかを当社で詳しく把握するためにCookieを使用しています。「同意する」ボタンを押していただくか、引き続き当サイトをご利用いただいた場合、上記の条件に同意いただいたものと見なします。Cookieの取り扱いについては、「お客様の個人情報のお取り扱いについて」にも記載されていますのでご参照ください。