2019.07.19

竹尾 見本帖本店

「KI・HOU・SHI Tactile×Visual 触覚×視覚」展 DM

用紙
気包紙 GL-FS L判Y目 295㎏
用途
展示会 案内状
選んだ理由
「気包紙」のクリエイションディレクターであり、本展示会のディレクターでもある工藤青石氏にデザインを依頼。
「気包紙 GL-FS」の高い白色度と、優れた印刷発色を感じてもらいつつ、触覚を感じさせる立体的な作品をビジュアルとしたデザインとなっています。(株式会社竹尾 企画部)
印刷加工
ビジュアル面:オフセット4色印刷
宛名面:オフセット1色印刷
デザイン
工藤青石(コミュニケーションデザイン研究所)  
関連イベント

KI・HOU・SHI Tactile×Visual 触覚×視覚

会期
2019年7月19日(金)~8月23日(金)
10:00–19:00
※土日祝 および8月13日(火)・14日(水) /休
※7月19日(金)は17:00まで
会場
株式会社竹尾 見本帖本店
東京都千代田区神田錦町3-18-3 2F
TEL 03-3292-3669
概要
手触りと機能を求め開発された「気包紙シリーズ」に、「気包紙 GL-FS」が加わりました。
ビジュアルの表現力を高めた新製品の発売を記念し、4組のクリエイターをお招きして展示会を開催いたします。
豊かな触感の紙の上に展開される視覚の世界。
触覚と視覚という2つの感覚を刺激する気包紙シリーズの魅力をぜひご体感ください。
詳細
株式会社竹尾 コーポレートサイト

関連キーワード

シェアする

当社では、当ウェブサイト(takeopaper.com)を快適にご利用いただくため、また、当サイトがどのように活用されているかを当社で詳しく把握するためにCookieを使用しています。「同意する」ボタンを押していただくか、引き続き当サイトをご利用いただいた場合、上記の条件に同意いただいたものと見なします。Cookieの取り扱いについては、「お客様の個人情報のお取り扱いについて」にも記載されていますのでご参照ください。