2019.07.22

Nicolai Bergmann Flowers & Design

SUMMER COLLECTION

オリジナルのフラワーボックスやフラワーアレンジメントを販売されているNicolai Bergmann Flowers & Designさんにご用途をおしえていただきました。

用紙
スプリンクル SNC シトラスホワイト 1080×800mmY目二方耳付
用途
フラワーボックスアレンジメント
キューブアレンジメント
選んだ理由
太陽の日差しをイメージしたような光沢のある素材にグリーンやオレンジのドットを散りばめた模様が夏にマッチしたデザインなので選びました。
印刷加工
オフセット印刷
全面にオレンジのオフセット印刷を施し、ドットを緑に見せることでオレンジ ✕グリーンの花にマッチさせました。

箔押し
白マットの箔押しを施し、爽やかでPOPな印象を与えました。
デザイン
Nicolai Bergmann
販売店
Nicolai Bergmann Flowers & Design

関連キーワード

シェアする

当社では、当ウェブサイト(takeopaper.com)を快適にご利用いただくため、また、当サイトがどのように活用されているかを当社で詳しく把握するためにCookieを使用しています。「同意する」ボタンを押していただくか、引き続き当サイトをご利用いただいた場合、上記の条件に同意いただいたものと見なします。Cookieの取り扱いについては、「お客様の個人情報のお取り扱いについて」にも記載されていますのでご参照ください。