2019.10.04

大成紙器製作所

TWO TRAY

大阪を拠点とし、紙箱や紙管を中心とした紙器製造の技術を生かした紙の道具「紙器具(しきぐ)」を提案するブランド、大成紙器製作所さんにご用途をおしえていただきました。

用紙
グムンドカラーマット-FS 700×1000mmT目 70kg

各トレイの色
shikaku L(Camel/Indigo)
No.59、No.12

shikaku L(Beige/White)
No.46、No.27

shikaku S (Green/Green)
No.16、No.60

shikaku S (Red/Ivory)
No.25、No.54

sankaku(Pink/Blue)
No.11、NO.14
用途
トレイ
選んだ理由
印象に残る深みのあるこの紙特有の色味と、陶器のようにマットながら湿度を感じる手触りに魅力を感じ、この商品にぴったりだと感じました。(大成紙器製作所 山岡さん)
加工
貼箱技術による加工
製造元
TAISEI株式会社
デザイン
UMA/design farm
販売店・価格
中川政七商店
shikaku L /1,480円 shikaku S /1,310円 sankaku /1,310円 (全て税抜価格)

関連キーワード

シェアする

当社では、当ウェブサイト(takeopaper.com)を快適にご利用いただくため、また、当サイトがどのように活用されているかを当社で詳しく把握するためにCookieを使用しています。「同意する」ボタンを押していただくか、引き続き当サイトをご利用いただいた場合、上記の条件に同意いただいたものと見なします。Cookieの取り扱いについては、「お客様の個人情報のお取り扱いについて」にも記載されていますのでご参照ください。