2019.11.15

idograph

クリスマスカード

日々の暮らしが少し楽しくなるようなデザインやアクティビティを手がけるidographさんからいただいた、グリーティングカードをご紹介いたします。

用紙
アラベール-FS アッシュグレー 四六判Y目 110㎏
用途
グリーティングカード
選んだ理由
毎年1つ新作を加え、しかけのあるグリーティングカードを制作しています。サンタの赤が引き立つよう背景にはブルーと、シリーズの中でも今年はよりカラフルです。グレイッシュな紙色で温かい明るさもある「アラベール-FS アッシュグレー」で、色鮮やかさはそのまま、程よく落ちついた風合いになりました。定番の紙を再発見した気分です。(idograph 井手さん)
印刷加工
オフセット特色4色印刷、抜き加工、折り加工
デザイン・制作
idograph 井手久美子
販売店・価格
クリスマスカードと洋2封筒のセット440円(税込)
販売店などお問い合わせは、 idograph まで。

関連キーワード

シェアする

当社では、当ウェブサイト(takeopaper.com)を快適にご利用いただくため、また、当サイトがどのように活用されているかを当社で詳しく把握するためにCookieを使用しています。「同意する」ボタンを押していただくか、引き続き当サイトをご利用いただいた場合、上記の条件に同意いただいたものと見なします。Cookieの取り扱いについては、「お客様の個人情報のお取り扱いについて」にも記載されていますのでご参照ください。