2020.01.14

秋庭香理(underline graphic)

Aroma card

グラフィック・パッケージなどのデザイン制作を手がけるunderline graphic のデザイナー秋庭香理さんに、ギフト専門のオリジナルアロマブレンドサービス、Aromapréの商品についてご用途を教えていただきました。

用紙
ジャガードGA スノーホワイト、赤、極・焦茶 四六判Y目 210kg
用途
オリジナルのアロマオイルが作成できるギフトカード用の封筒
選んだ理由
ギフトカード用の封筒として特別感があり、プレゼントされた方が嬉しくなるような質感やテクスチャの紙選びを目指しました。色もプレゼントするシーンや人のイメージに合わせられるように3色の展開をしています。(underline graphic 秋庭香理さん)
印刷加工
箔押し(顔料箔 ピンク、白)、抜き
デザイン・制作
秋庭香理(underline graphic)

価格・販売店
Aromapré公式通販サイト 税込3,850円
Instagram
@aromapre

関連キーワード

シェアする

当社では、当ウェブサイト(takeopaper.com)を快適にご利用いただくため、また、当サイトがどのように活用されているかを当社で詳しく把握するためにCookieを使用しています。「同意する」ボタンを押していただくか、引き続き当サイトをご利用いただいた場合、上記の条件に同意いただいたものと見なします。Cookieの取り扱いについては、「お客様の個人情報のお取り扱いについて」にも記載されていますのでご参照ください。