2020.01.31

Bird Design Letterpress

年賀状

活版名刺等をデザイン・制作するレタープレススタジオのBird Design Letterpressさんからいただいた年賀状をご紹介いたします。

用紙
スノーブル-FS #350 L判T目 308㎏
グムンドカラーマット-FS No.44 700×1000mmT目 210㎏ 
用途
年賀状
選んだ理由
今年の年賀状には、明るく輝く新しい年になるようにと願いを込めて、スノーブル-FSとグムンドカラーマット-FSの二種類を選びました。
スタンダードな白の中でもより白さが際立つスノーブル-FSと、落ち着きと鮮やかさを兼ね揃えたグムンドカラーマット-FSは、どちらもキラキラと輝く箔押しの金色が映える紙です。

スノーブル-FSは活版印刷や箔押しではスタンダードとも呼べるぐらい相性が良く、またグムンドカラーマット-FSは、その多彩なカラーバリエーションが素晴らしく、色の組み合わせに大きな魅力を感じています。(Bird Design Letterpressさん)
印刷加工
活版印刷、箔押し
デザイン・制作
Bird Design Letterpress

当社では、当ウェブサイト(takeopaper.com)を快適にご利用いただくため、また、当サイトがどのように活用されているかを当社で詳しく把握するためにCookieを使用しています。「同意する」ボタンを押していただくか、引き続き当サイトをご利用いただいた場合、上記の条件に同意いただいたものと見なします。Cookieの取り扱いについては、「お客様の個人情報のお取り扱いについて」にも記載されていますのでご参照ください。