2020.02.10

Yuta Takahashi Design Studio

MILTOS パッケージ

愛媛でアートディレクター、デザイナーをされているYuta Takahashiさんにご用途をおしえていただきました。

用紙
タチアナ-FS 黒 700×1000mmT目 217kg
用途
チョコレートのパッケージ
選んだ理由
MILTOS チーフショコラティエの高橋賢次氏自らカカオ生産地を訪ね、栽培、収穫、発酵、乾燥までカカオの品質をコントロール。カカオ豆が本来持つ風味を最大限活かす為、独自のスチームロースト製法によって焙煎。酸化を抑える為、三日後にはチョコレートが完成し店頭に並ぶあまりにもフレッシュなチョコレート。

カカオ豆が本来持つ風味を最大限引き出すブランド哲学に感銘を受け、「香水の様なチョコレート」というアイデンティティを形成。カカオの香りや芳香、口溶けの滑らかさを、シルク生地のようなテクスチャが特徴的な「タチアナ-FS」によって表現しました。見る角度によって様々に煌めきを変える「タチアナ-FS」はブランドの高級感を更に際立たせてくれます。(Yuta Takahashiさん)
印刷加工
箔押し、抜き、貼合
デザイン制作
Yuta Takahashi Design Studio
Instagram
@yutatakahashi.jp
取扱店
MILTOS 公式サイト

関連キーワード

シェアする

当社では、当ウェブサイト(takeopaper.com)を快適にご利用いただくため、また、当サイトがどのように活用されているかを当社で詳しく把握するためにCookieを使用しています。「同意する」ボタンを押していただくか、引き続き当サイトをご利用いただいた場合、上記の条件に同意いただいたものと見なします。Cookieの取り扱いについては、「お客様の個人情報のお取り扱いについて」にも記載されていますのでご参照ください。