2020.03.09

竹尾 見本帖本店

「Mermaid Wave」展 案内状

見本帖本店2Fで本日から開催している「Mermaid Wave」展の案内状をご紹介いたします。

用紙
マーメイド ターコイズ 四六判Y目 240㎏
用途
案内状
選んだ理由
柔らかな触感と強度を兼ねそなえ加工への可能性が大きく広がった、マーメイドの厚紙の魅力が伝わるように、抜き・筋押し・箔押しで展示のロゴを施しました。
リニューアルの新色「ターコイズ」を、爽やかな春の波のイメージでえらびました。(関本明子さん)
印刷加工
絵柄面 抜き+箔押し(クリア箔)
宛名面 活版印刷(亜鉛凸版)スミ1色
デザイン
関本明子
関連イベント

Mermaid Wave

会期
2020年3月9日(月)~4月10日(金)
11:00~19:00
※土日祝 /休
会場
見本帖本店2F
〒101-0054 東京都千代田区神田錦町3-18-3 
map
TEL: 03-3292-3669
概要
1956年の誕生以来、半世紀以上にわたって愛されてきた「マーメイド」。
さざ波のような風合いをもつこのファインペーパーに、現代的で豊かな色と、組箱などにも使用できる新しい厚さが加わりました。
いっそう広がった魅力をご紹介するために、関本明子氏のディレクションによる「Mermaid Wave」展を開催いたします。
「マーメイド」が起こす新しいさざ波に、ぜひ触れてください。
詳細
 株式会社竹尾 コーポレートサイト

関連キーワード

シェアする

当社では、当ウェブサイト(takeopaper.com)を快適にご利用いただくため、また、当サイトがどのように活用されているかを当社で詳しく把握するためにCookieを使用しています。「同意する」ボタンを押していただくか、引き続き当サイトをご利用いただいた場合、上記の条件に同意いただいたものと見なします。Cookieの取り扱いについては、「お客様の個人情報のお取り扱いについて」にも記載されていますのでご参照ください。