2020.12.09

松下彩(Forest shoemaker)

バレエスタジオ 活版名刺

オーダーメイドの靴屋「Forest shoemaker」を営みながらグラフィックデザインを手掛ける、松下彩さんにご用途をおしえていただきました。

用紙
グムンドコットン サックスブルー 700×1000mmT目 210kg
用途
名刺
選んだ理由
名刺は人の手から人の手へと渡されるご挨拶。1枚1枚大切に渡せるよう、受け取った時の手触り、紙の重み、質感の良いものをクライアントと共に探し、この紙を選びました。グムンドコットン サックスブルーは、光の下で変化が出る綺麗な色彩で、手触りの良い紙の風合いは活版印刷ととても相性がよく、表現したい形に仕上がりました。(松下彩さん)
デザイン
松下彩(Forest shoemaker)
印刷加工
活版印刷(亜鉛版)
takeopaper.comの活版名刺印刷を利用

関連キーワード

シェアする

当社では、当ウェブサイト(takeopaper.com)を快適にご利用いただくため、また、当サイトがどのように活用されているかを当社で詳しく把握するためにCookieを使用しています。「同意する」ボタンを押していただくか、引き続き当サイトをご利用いただいた場合、上記の条件に同意いただいたものと見なします。Cookieの取り扱いについては、「お客様の個人情報のお取り扱いについて」にも記載されていますのでご参照ください。