2021.01.21

田中千絵

年賀状

グラフィックやイラストレーション、プロダクト、アートなど幅広い分野で活動を行う田中千絵さんにいただいた年賀状をご紹介します。

用紙
アラベール -FS スノーホワイト 四六判Y目 200kg
用途
年賀状
選んだ理由
やさしい手触りのアラベール -FSに一年の初めのグラフィックをのせるのが楽しみで、ここ数年シリーズ化しております。今年も迷わず、アラベール  スノーホワイトを選びました。

昨年までの食べ物シリーズを経て、今年から机の上の食べ物や景色を意識するようになりました。
空間をフラットにしてくれるやさしいマットな雰囲気と、ビビットな色も、食べ物の中の派手さのない色味もいいトーンで馴染むアラベールは手放せません。(田中千絵さん)
印刷加工
オフセット4色印刷
デザイン
田中千絵
関連イベント

「クリエイター100人からの年賀状」展 vol.16にて、実物をご覧いただけます。

会期
2021年1月22日|金|―2月26日|金|
※営業時間、休業日は会場により異なります
会場
3拠点同時開催

見本帖本店2F
土日祝/休 11:00-18:00
東京都千代田区神田錦町3-18-3 map
淀屋橋見本帖
会期中無休 11:00- 18:00
大阪府大阪市中央区今橋4-1-1 淀屋橋odona1F map
福岡見本帖
土日祝/休 9:00-17:30
福岡県福岡市博多区豊1-9-20(福岡支店内) map
概要
新春の恒例企画となりました年賀状展は16回目を迎えます。今年も新年のご挨拶に代えまして、クリエイターの方々から頂戴した年賀状を展示。東京、大阪、福岡の全国3拠点で開催いたします。紙とデザインにのせた、クリエイターからの新年のメッセージをお楽しみください。
詳細
株式会社竹尾 コーポレートサイト

関連キーワード

シェアする

当社では、当ウェブサイト(takeopaper.com)を快適にご利用いただくため、また、当サイトがどのように活用されているかを当社で詳しく把握するためにCookieを使用しています。「同意する」ボタンを押していただくか、引き続き当サイトをご利用いただいた場合、上記の条件に同意いただいたものと見なします。Cookieの取り扱いについては、「お客様の個人情報のお取り扱いについて」にも記載されていますのでご参照ください。