2021.02.08

澤田圭子(株式会社ウエニ貿易)

「ママ アクア シャボン オードトワレ」パッケージ

ファッション雑貨やフレグランスなどのブランドを展開されている、株式会社ウエニ貿易の澤田圭子さんにご用途をおしえていただきました。

用紙
GAクラフトボード-FS シルバーウォール L判T目 31kg
用途
パッケージ
選んだ理由
“ママにも、子供にも、地球にもやさしい ママ アクア シャボン”というブランドコンセプトにあったFSC森林認証紙を探していました。当初はチップボールの採用を検討していましたが、GAクラフトボード-FSのシルバーウォールのカラーがグレーの厚紙の中でもナチュラルで優しい印象を与えつつ、店頭映えする明るい色味だったので採用を決定いたしました。(株式会社ウエニ貿易 澤田圭子さん)
印刷加工
オフセット3色印刷、ニス、箔押し、抜き
デザイン
澤田圭子(株式会社ウエニ貿易)
公式サイト
ママ アクア シャボン

関連キーワード

シェアする

当社では、当ウェブサイト(takeopaper.com)を快適にご利用いただくため、また、当サイトがどのように活用されているかを当社で詳しく把握するためにCookieを使用しています。「同意する」ボタンを押していただくか、引き続き当サイトをご利用いただいた場合、上記の条件に同意いただいたものと見なします。Cookieの取り扱いについては、「お客様の個人情報のお取り扱いについて」にも記載されていますのでご参照ください。