2021.04.21

葉忠宜

「Hygge肉桂捲」パッケージ

台湾のデザイナー 葉忠宜さんにシナモンロールのパッケージについておしえていただきました。

用紙
スリーブ:気包紙 C-FS ディープ ラフ K判T目 201.5kg
用途
パッケージ
選んだ理由
今回のパッケージは、冷凍して出荷する必要がありましたが、ほとんどの紙は冷凍後解凍されると湿気の影響を受け柔らかくなったり変形したりしてしまいました。気包紙はこのような問題が起こらなかったことと、印刷発色が大変良かったため採用しました。(葉忠宜さん)
※耐水性を保証するものではありません

這次的包裝設計案,需要冷藏出貨,但大部分的美術紙在冷藏後都會因爲退冰受潮而軟化以及變形。氣包紙就不會有這個問題,而且印刷顯色也很出色。(葉忠宜)
印刷加工
オフセット特色3色印刷、箔押し、エンボス、マットニス
デザイン
葉忠宜
公式サイト
Hygge肉桂捲(ヒュッゲ シナモンロール)

関連キーワード

シェアする

当社では、当ウェブサイト(takeopaper.com)を快適にご利用いただくため、また、当サイトがどのように活用されているかを当社で詳しく把握するためにCookieを使用しています。「同意する」ボタンを押していただくか、引き続き当サイトをご利用いただいた場合、上記の条件に同意いただいたものと見なします。Cookieの取り扱いについては、「お客様の個人情報のお取り扱いについて」にも記載されていますのでご参照ください。