2022.02.22

橋詰ひとみ(TOR DESIGN)

「SARARTH」ジュエリーボックス

グラフィックデザイナー橋詰ひとみさんに、ジュエリーブランドのパッケージについておしえていただきました。

用紙
インロー箱(外):サガンGA スモークホワイト 四六判Y目 100kg
インロー箱(内):サガンGA スノーホワイト 四六判Y目 100kg
カード:サガンGA スモークホワイト 四六判Y目 210kg
台紙:気包紙 U-FS ディープ ラフ L判Y目 295kg
用途
パッケージ
選んだ理由
素材本来の無垢な美しさと金属アレルギーへの配慮を両立した高硬度PURE SILVER 999を用いたSARARTHのジュエリー。箱とカードには、繊細なエンボスによる端正な印象がジュエリーを包むのに適しているため「サガンGA」を選びました。
台紙には、構造を保つ強度があり、FSC森林認証紙でもある「気包紙 U-FS」を選びました。長年愛用いただけるような美しい佇まいと、環境への負荷を配慮したパッケージを目指しました。(橋詰ひとみさん)
印刷加工
箱、カード:箔押し、オフセット特色3色印刷(白2度刷り+パールニス)
デザイン
橋詰ひとみ(TOR DESIGN)
クライアント
SARARTH

関連キーワード

シェアする

当社では、当ウェブサイト(takeopaper.com)を快適にご利用いただくため、また、当サイトがどのように活用されているかを当社で詳しく把握するためにCookieを使用しています。「同意する」ボタンを押していただくか、引き続き当サイトをご利用いただいた場合、上記の条件に同意いただいたものと見なします。Cookieの取り扱いについては、「お客様の個人情報のお取り扱いについて」にも記載されていますのでご参照ください。