2022.03.23

三好祐一(PAPER & ARTS)

紙の花のしおり ポップアップペーパーブックマーク〈ダリア〉

ペーパークラフト作家の三好祐一さんにご用途をおしえていただきました。

用紙
アラベール-FS スノーホワイト 菊判Y目 76.5kg
用途
しおり
選んだ理由
ダリアの花を模した紙のしおりです。本のページを開き、紐を持つと紙のダリアが咲くように現れます。開いたダリアの花のしおりを本に挟んで、スムーズに閉じることができます。41個のパーツを組み合わせてダリアの花を表現するため、しなやかな強度のあるアラベールを選びました。指先と本にやさしく馴染むアラベールならではの質感の良さも、この紙を選んだポイントです。(三好祐一さん)
加工
カッティングプロッター
デザイン・制作
三好祐一(PAPER & ARTS)
販売店・価格
オンラインショップ
ポップアップバースデーカード専門店 PAPER & ARTS

仕様
135mm×75mm(閉じた状態)
花のしおり、封筒のセット

価格
1,800円(税込)

関連キーワード

シェアする

当社では、当ウェブサイト(takeopaper.com)を快適にご利用いただくため、また、当サイトがどのように活用されているかを当社で詳しく把握するためにCookieを使用しています。「同意する」ボタンを押していただくか、引き続き当サイトをご利用いただいた場合、上記の条件に同意いただいたものと見なします。Cookieの取り扱いについては、「お客様の個人情報のお取り扱いについて」にも記載されていますのでご参照ください。