2022.03.30

コムラマイ

写真集『copy you』

フリーランスカメラマンとして、身体のクロースアップしたヌード作品を中心に制作されているコムラマイさんにご用途をおしえていただきました。

用紙
見返し:サガンGA 象牙 四六判Y目 100㎏
題箋 :ヴァンヌーボV-FS スノーホワイト 四六判Y目 105kg
用途
書籍
選んだ理由
陽が当たっても少し暗い場所でも、存在感を放つ表紙の目と毛並み。ずっと憧れていた紙 ヴァンヌーボがその佇まいを可能にしてくれました。本を捲ってすぐ触れるのはサガンGAの特徴的な質感。肌理のような、そしてフィルム特有の粒子にも近いこの紙は、本全体のイメージを指先から優しく伝えてくれているようでお気に入りです。(コムラマイさん)
印刷加工
表紙:題箋貼り、箔押し(背のみ)
本文:UVオフセット4色印刷
デザイン
コムラマイ
書籍情報
『copy you』
コムラマイの2冊目の写真集(限定500部)
写真・編集・デザイン コムラマイ
表紙・奥付デザイン タカラマハヤ
協力 細谷修三
印刷 山田写真製版所
   プリントディレクター 村田治作
製本 渋谷文泉閣
発売 2022年2月
仕様 上製本 148×198mm 128ページ フルカラー
定価 4,400円(税込)

写真集詳細 comuramai.com
購入サイト comuramai official store

当社では、当ウェブサイト(takeopaper.com)を快適にご利用いただくため、また、当サイトがどのように活用されているかを当社で詳しく把握するためにCookieを使用しています。「同意する」ボタンを押していただくか、引き続き当サイトをご利用いただいた場合、上記の条件に同意いただいたものと見なします。Cookieの取り扱いについては、「お客様の個人情報のお取り扱いについて」にも記載されていますのでご参照ください。