2022.09.15

スープとお惣菜 PanBoo

スープギフトボックス

京都の嵐山にあるスープとお惣菜専門店の、ギフト用ボックスについておしえていただきました。

用紙
ファインフルート(Eフルート ミディアムグレー/黄緑/ミディアムグレー)
用途
ギフトボックス
選んだ理由
以前より弊社のレトルトスープをギフトとしてお使いいただく機会がよくあり、より洗練されたギフトにすべくオリジナルギフトボックスの制作に着手しました。たくさんの色を組み合わせられることと、エコの観点から少ない資材でのギフトパッケージを実現するために、竹尾さんに親身に相談に乗っていただきファインフルートを選びました。用途を選ばずシンプルなグレーをベースに、お店のイメージカラーの緑を差し色にし、お店のロゴは箔押しにして高級感を表現しました。(井上沙織さん)
印刷加工
抜き、箔押し
デザイン
井上沙織
販売店
スープとお惣菜 PanBoo
京都府京都市右京区嵯峨北堀町20-102 アドニス嵯峨106
TEL 075-366-3880
8:00-18:00 日/休

オンラインストア:スープとお惣菜 PanBoo

ギフトボックス
サイズ:外寸260mm×181mm×H26mm
ファインフルート
「ファインフルート」は、梱包資材の機能と、豊かな色と美しさをあわせ持つパッケージング素材です。段ボールならではの波状の断面と、三層の色の組み合わせにより、新たなパッケージの可能性を広げます。50色から選べる受注生産品に加えて、すぐにお使いいただける[ストックカラー](E段・全9色)を展開しています。(fineflutefinemold.com)
関連イベント

青山見本帖 ショウケース展示「FINE FLUTE, FINE WORK 展」にて、実物をご覧いただけます。

会期
2022年8月29日|月|-9月30日|金|
10:00-18:00 土日祝/休
会場
株式会社竹尾 青山見本帖
東京都渋谷区渋谷4-2-5 プレイス青山1F map
03-3409-8931
概要
「ファインフルート」を使用した製品実例と、実際の製品化までの流れをご紹介しています。ギフトボックスやコスメパッケージ、ブックケースなど、段ボールの特性をいかした様々なアイテムをご覧ください。

関連キーワード

シェアする

当社では、当ウェブサイト(takeopaper.com)を快適にご利用いただくため、また、当サイトがどのように活用されているかを当社で詳しく把握するためにCookieを使用しています。「同意する」ボタンを押していただくか、引き続き当サイトをご利用いただいた場合、上記の条件に同意いただいたものと見なします。Cookieの取り扱いについては、「お客様の個人情報のお取り扱いについて」にも記載されていますのでご参照ください。