2023.03.07

GENTIL

リファレンスシート、タグ

アパレル事業を展開するGENTILさんに、生地を提案する際に使用するシートなどについておしえていただきました。

用紙
サーキュラーコットンペーパー 310g/㎡ 四六判Y目 26.5㎏(ボード連)
用途
リファレンスシート、タグ
選んだ理由
「繊維ゴミを廃棄せず資源として活用する社会を目指し、紙の原材に再利用する」というサーキュラーコットンファクトリーの取り組みを、竹尾さんからご紹介いただきました。普段アパレル製品を生産している弊社としても、この素晴らしい循環の取り組みに賛同したいと、「サーキュラーコットンペーパー」の採用に至りました。今回、リファレンスシート、タグを制作しました。
リファレンスシートは、主に弊社の自社開発生地を貼り付けて、クライアント様に提案する際に使用します。営業、企画スタッフが1つ1つ、生地をカットして、シートに貼り付けて、品番、組成、規格などを記載して作ります。決して安いものではないですが、ひとつひとつの開発や提案を大切にしていきたいという想いも込めて、リニューアルいたしました。
タグは、洋服の企画サンプル一つ一つにつけて、クライアント様に提案いたいます。リファレンスシート同様にサンプルを大切に扱っていきたいという想いがあります。(株式会社ジェンティル 代表取締役 曽我部喬史さん)
印刷加工
リファレンスシート:箔押し(赤、黄)
タグ:箔押し(緑)、穴あけ
デザイン
GENTIL

関連キーワード

シェアする

当社では、当ウェブサイト(takeopaper.com)を快適にご利用いただくため、また、当サイトがどのように活用されているかを当社で詳しく把握するためにCookieを使用しています。「同意する」ボタンを押していただくか、引き続き当サイトをご利用いただいた場合、上記の条件に同意いただいたものと見なします。Cookieの取り扱いについては、「お客様の個人情報のお取り扱いについて」にも記載されていますのでご参照ください。