2024.03.26

神戸ティラミス

「神戸ティラミス」ギフトボックス

神戸にあるティラミス専門店のギフトボックスについておしえていただきました。

用紙
黒気包紙 C-FS L判Y目 295kg
用途
パッケージ
選んだ理由
弊社の地元神戸は港町で有名でございます。古くより洋菓子の街として歴史があり神戸ティラミスは職人が丁寧に1つ1つ手作りで作っている商品であるため、ギフトボックスも大切な方へ歴史や伝統、職人の技をお包みする箱として表現したいと思いました。当店の位置する所が昔の外国人居留地であり重厚な洋式の建物が立ち並ぶ場所にあるため、ハイブランドのバッグを思わせるデザインをリクエストいたしました。またそのバッグ型のデザインと「黒気包紙 C-FS」の品位ある高級感の相性が良く、商品をより際立たせています。(神戸ティラミス店舗責任者 内田辰彦さん)
印刷加工
箱:箔押し(金)、空押し
チャーム:抜き
デザイン
YUCO(株式会社レフロマ)
設計
三井包装紙器株式会社
販売店・価格
神戸ティラミス
「ギフトボックス」
価格:550円(税込)

関連キーワード

シェアする

当社では、当ウェブサイト(takeopaper.com)を快適にご利用いただくため、また、当サイトがどのように活用されているかを当社で詳しく把握するためにCookieを使用しています。「同意する」ボタンを押していただくか、引き続き当サイトをご利用いただいた場合、上記の条件に同意いただいたものと見なします。Cookieの取り扱いについては、「お客様の個人情報のお取り扱いについて」にも記載されていますのでご参照ください。