トップ > お知らせ[2014年一覧] > その他
2014年08月05日
お盆期間の全紙平判のお届け日が通常と異なります
お盆期間の全紙平判のお届け日についてお知らせいたします。
全紙平判(商品区分B)は、配送業者(路線便)がお盆休みに入るため、8/11(月)~8/14(木)にいただくご注文分のお届け日が通常と異なります。
8/15(金)のご注文分からは通常通りとなります。
尚、宅配便でお届けしているお荷物(全紙の巻き、断裁品、ロール品、各種見本帳、紙製品)は通常通りお届けいたします。
商品区分についてはこちらをご覧ください。
対象商品: 全紙平判(商品区分B)
ご注文受付日時 | 出荷日 | お届け日 |
8/11(月)15時まで | 8/12(火) | 8/13(水)もしくは8/18(月)以降 |
8/11(月)15時から8/15(金)15時まで | 8/18(月) | 8/19(火)以降 |
商品の在庫状況やお届け先の地域(沖縄本島以外や一部離島、その他遠隔地)によっては、
ご希望に添えないこともございます。
「ご注文確認メール」にて正式な納期をご連絡いたしますので必ずご確認下さい。
ご不明な点がありましたらお気軽にお問い合わせください。
お客様にはご不便をお掛けして誠に恐縮ではございますが、
何卒ご了承いただけますよう宜しくお願い申し上げます。