トップ > お知らせ[2016年一覧] > その他
2016年08月03日
お盆期間の大型商品のお届け日が通常と異なります
大型商品は、配送業者(路線便)がお盆休みに入るため、
8/8(月)~8/12(金)にいただくご注文分のお届け日が通常と異なります。
システム上表示されるお届け予定日にはお届けできない場合もございますので、ご了承ください。
正式な納期は、ご注文時の自動返信メール後に担当者よりお送りするメールにて必ずご確認ください。
対象商品: 全紙平判、もんじょ箱、STORAGE BOX(一部)
対象期間: 8/9(火)~8/12(金)
ご注文受付日時 | 出荷日 | お届け日 |
8/9(火)15時まで | 8/10(水) | 8/12(金)もしくは8/16(火)以降 |
8/10(火)15時まで | 8/12(金) | 8/16(火)以降 |
8/12(金)15時まで | 8/16(火) | 8/17(水)以降 |
対象商品: 断裁品(宅配便のサイズを超えるもの)
対象期間: 8/8(月)~8/10(水)
ご注文受付日時 | 出荷日 | お届け日 |
8/8(月)15時まで | 8/10(水) | 8/12(金)もしくは8/16(火)以降 |
8/9(火)15時まで | 8/12(金) | 8/16(火)以降 |
8/10(水)15時まで | 8/16(火) | 8/17(水)以降 |
商品の在庫状況やお届け先の地域(沖縄本島以外や一部離島、その他遠隔地)によっては、さらにお届けにお時間をいただくこともございます。なお、宅配便でお届けしているお荷物(全紙の巻き、断裁品、ロール品、各種見本帳、紙製品)は通常通りお届けいたします。
ご不明な点がありましたらお気軽にお問い合わせください。お客様にはご不便をお掛けして誠に恐縮ではございますが、何卒ご了承いただけますよう宜しくお願い申し上げます。