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2019年04月15日
ゴールデンウィークの営業について
ゴールデンウィーク期間につきまして、takeopaper.comは下記の通り休業とさせていただきます。
お客様にはご不便をお掛けいたしますが、ご理解いただけますよう何卒宜しくお願い申し上げます。
■休業
2019年4月27日(土)~5月6日(月)
・4月26日(金)15時までのご注文は、当日中に在庫を確認し「ご注文を承りました」のメールをお送りします。
・4月26日(金)15時以降にいただいたご注文は、5月7日(火)以降のご連絡になりますのでご了承ください。
・休業中にお届けする商品のお問い合わせは、5月7日(火)以降のご対応になります。
・荷物の配達状況に関するお問合せや再配達の依頼は、伝票番号に関するメールをもとに直接配達業者にご連絡いただけますようお願い申し上げます。
・休業中はお電話が繋がりませんので、お問合せフォームをご利用ください。5月7日(火)より順次ご対応いたします。
■納期
商品区分 |
該当商品 | ご注文日時 | 出荷日 | お届け日 |
ADEF 宅配便 |
|
4/26(金)15:00まで | 5/7(火) | 5/8(水)以降 |
B |
|
4/26(金)15:00まで |
5/7(火) |
5/9(木)以降 |
C |
断裁品(160cm未満) |
4/19(金)15:00以降 ~ 5/10(金)15:00まで |
※ |
※ |
※断裁品のお届け日について
4/19(金)15時以降~5/10(金)15時までにご注文いただく断裁品につきましては、
ご注文の集中により通常納期(15時までのご注文で2営業日後出荷)にて承れない場合がございます。
ご注文の際はお届け希望日をお選びいただけますが、
在庫確認後に「ご注文を承りました」のメールにて正式な納期をご連絡いたします。
ご迷惑をお掛けいたしますが何卒ご理解の程宜しくお願い申し上げます。
ご注意点
・ご注文内容や在庫状況によって納期が遅れる場合がございます。正式な納期は「ご注文を承りました」のメールにてご連絡いたします。
・ご注文内容や在庫状況によって納期が遅れる場合がございます。正式な納期は「ご注文を承りました」のメールにてご連絡いたします。
・高速道路の交通渋滞等により、一部地域でお荷物のお届けに遅れが生じる可能性がございます。
・銀行振込決済(前払い)を選択した場合は、ご入金確認後の手配となります。
・銀行振込決済(前払い)を選択した場合は、ご入金確認後の手配となります。