トップ > お知らせ[2020年一覧] > その他
2020年04月30日
ゴールデンウィークの営業について
ゴールデンウィーク期間につきまして、takeopaper.comは下記の通り休業とさせていただきます。
お客様にはご不便をお掛けいたしますが、ご理解いただけますよう何卒宜しくお願い申し上げます。
■休業
2019年5月2日(土)~5月6日(水)
・5月1日(金)15時までのご注文は、当日中に在庫を確認し「ご注文を承りました」のメールをお送りします。
・5月1日(金)15時以降にいただいたご注文は、5月7日(木)以降のご連絡になりますのでご了承ください。
・休業中にお届けする商品のお問い合わせは、5月7日(木)以降のご対応になります。
・荷物の配達状況に関するお問合せや再配達の依頼は、伝票番号に関するメールをもとに
直接、配達業者(ヤマト運輸)にご連絡いただけますようお願い申し上げます。
・休業中はお電話が繋がりませんので、お問合せフォームをご利用ください。5月7日(木)より順次ご対応いたします。
■納期
商品区分 |
該当商品 | ご注文日時 | 出荷日 | お届け日 |
ADEF 宅配便 |
|
5/1(金)15:00まで | 5/7(木) | 5/8(金)以降 |
B |
|
5/1(金)15:00まで |
5/7(木) |
5/9(土)以降 |
C |
断裁品(160cm未満) |
5/1(金)15:00まで |
5/8(金) |
5/9(土)以降 |
【ご注意点】
・ご注文内容や在庫状況によって納期が遅れる場合がございます。
正式な納期は「ご注文を承りました」のメールにてご連絡いたします。
・銀行振込決済(前払い)を選択した場合は、ご入金確認後の手配となります。
・一部の地域においてお届けに遅れが発生しております。詳しくはヤマト運輸のサイトをご覧ください。