新規会員登録
商品コードから検索
フリーワード検索
紙名検索
竹尾ミニサンプルのカテゴリーから検索
トップ > お知らせ[2024年一覧] > その他
2024年12月17日
武田厚志さんに、鈴木奈穂子さんの『円折り サークルフォールディング』(Letter&Paper)についておききしました。表紙の写真は「ミルトGAスピリット」にスミとグレーのダブルトーンで印刷し、濃淡を繊細に表現。
ミルトGAスピリット
美しい高白色と自然でしなやかな紙質、マットな印刷仕上がりの高級印刷用紙です。
幅広い連量で取り揃え、さまざまな用途でお使いいただけます。
ページトップへ
当社では、当ウェブサイト(takeopaper.com)を快適にご利用いただくため、また、当サイトがどのように活用されているかを当社で詳しく把握するためにCookieを使用しています。「同意する」ボタンを押していただくか、引き続き当サイトをご利用いただいた場合、上記の条件に同意いただいたものと見なします。Cookieの取り扱いについては、「お客様の個人情報のお取り扱いについて」にも記載されていますのでご参照ください。