トップ > お知らせ[2019年一覧] > その他
2019年07月01日
2019年夏季休業のお知らせ
takeopaper.comは、下記の通り、夏季休業を実施させていただきます。
期間中はご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご了承いただけますようお願い申し上げます。
■休業
2019年8月13日(火)~8月14日(水)
・8月9日(金)15時までのご注文は、当日中に在庫を確認し「ご注文を承りました」のメールをお送りします。
・8月9日(金)15時以降にいただいたご注文は、8月15日(木)以降のご連絡になりますのでご了承ください。
・休業中にお届けする商品のお問い合わせは、8月15日(木)以降のご対応になります。
・荷物の配達状況に関するお問合せや再配達の依頼は、伝票番号に関するメールをもとに直接配達業者にご連絡いただけますようお願い申し上げます。
・休業中はお電話が繋がりませんので、お問合せフォームをご利用ください。8月15日(木)より順次ご対応いたします。
よくいただくご質問をこちらにまとめております。ご参考いただけますと幸いです。
商品区分 |
該当商品 | ご注文日時 | 出荷日 | お届け日 |
ADEF 宅配便 |
|
8/9(金)15:00まで | 8/15(木) | 8/16(金)以降 |
B |
断裁品(160cm以上) |
8/9(金)15:00まで 8/9(金)15:00まで |
8/15(木) 8/16(金) |
翌々日以降 |
|
断裁品(160cm未満) |
8/9(金)15:00まで |
8/16(金) |
8/17(土)以降 |
ご注意点
・ご注文内容や在庫状況により納期が遅れる場合がございます。正式な納期は「ご注文を承りました」のメールにてご連絡いたします。
・銀行振込決済(前払い)を選択した場合は、ご入金確認後の手配となります。